2015年8月2日日曜日

Report from Netherlands Aug 2, 2015





昨日はハムしか夕食に食べませんでした。
お腹が減ってるので、気に入っているルッコラのサンドイッチとマスタードのスープ。
フルーツはあまり得意ではありませんでしたね。








今日も学会終わりに会食です。
いつもより大部歩きます。
目的地があまり決まっていない印象を受けます。











気がつくと海が近づいています。











海猫なのか?
大量発生している。











さすがに多いな。












結局、スへフェニンゲンビーチに到着。
すこし涼しいと感じる気温なので、海水浴はしていなかった気がします。








長居をしなかったので分かりませんが、有名なビーチです。
今調べているとヌーディストが多いらしいですね。
上司と歩いているときに遭遇しなくて良かったです。








今回のレストランはシーフード。
いいですね。
Grietがお勧めとのことで、頼みました。











まずはドラフトビール。
ハイネケン系列と説明されました。










来ましたヒラメの料理。
オリーブオイルと塩だけの味付けでとても上品、雑味無し。
これは美味しかったです。
総額で35ユーロ程度でした。